お江戸が元気になってきた!行き当たりばったり散策からの日本橋クルーズ | えがおにあいたくて・・・ ohisamaのブログ      

blog 久しぶり(*≧∀≦*)マイペース







曇り空な先週末




こんな日はずっと夫婦で家に籠ると




気持ちが落ちる気がして(^^;




ナイフとフォークLunchを何処かお外で😋…と




夫を




TOKYO TORCH 


 トウキョウトーチ

常盤橋タワーへ誘ってみた




🗾日本全国のイチオシ 

クラフトマーケット 




なかなか 旅行に行けなかったから

🇯🇵🗾素晴らしいイロイロなもの 


楽しい








親子連れでも遊べる広場





日本庭園ぽい金魚祭








微笑ましい父と子ニコニコ





雨にも降られなかったのでテラスLunch


🇪🇸スペイン料理



「Bar Espanol YEBRA」


Lunchで生ビールビールは久しぶり音譜











あいにくの曇り空だったけど


テラス席気持ちいい乙女のトキメキ






その後は気ままな散歩


走る人走る人走る人





私たちはいつも目的のない



行き当たりばったりの散策が多い


(*^.^*)



あら、コンナトコロニ 


 渋沢栄一さんが!




美しい鯉たち






小さな滝もあるよウインク










江戸城の城壁みながら 走る人





大理石!の古い


常盤橋を渡って 日銀



素敵






日銀札束札束札束




更に歩いて




ふたりの息子が通った小学校前へ





あまりに懐かしくて



感慨に浸ってしまった

(´ー`).。*・゚゚



楽しい思い出がいっぱいドキドキ




おやすみだから 門は固く閉ざされていて(当然だけど😅)

ちょっと悲しい


校舎の中も 本当に素敵なのニコニコ




近代化産業遺産
になってましたウインク



隣には新校舎も建っていた♪


ちゃんと合わせたデザインになってる
(´ー`).。*・゚゚





斜めお向かいの

COREDO室町テラス」2階の


🇹🇼誠品生活


🇹🇼台湾満喫音譜  し



三越本店でちょっと休憩


帰路


日本橋を渡っている途中



ちょうど



🛥️クルーズ船が入ってきた



おっ!!下矢印


これは乗るしかないでしょ❗️



っていうことで


急いでチケット買って



急きょ! ミッドナイトクルーズ

(*´∇`)ノ








良い感じで日も暮れて


























のんびり気ままな


行き当たりばったり、 


いと楽し!


の週末でした(* ´ ▽ ` *)







🌡️寒暖差の激しい今週



秋を通り越していきなり冬になったような週初めでしたね



皆さま 体調崩されませんように


そして 油断はまだ出来ませんから



コロナ感染対策は引き続き継続しつつ
(´- `*)



お江戸にも活気が戻ってきて


嬉しいohisamaです
(*´∇`)ノバイバイ