メンバー日記No.2 | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

メンバー日記No.2❤️

メンバーは何をしてるかなぁー
覗いてみましょう
|д゚)チラッ

🚪コンコン
みんなーーーー覗くよー


💕れな💕
ギターの練習中です🎸
今日のライブは超😃✌️でしたぁ
⭐クイズです
今日のライブの曲は何にしたでしょう?🎤


💕よしか💕
かんじのれんしゅうちゅうちゅう~✏️
⭐クイズです!
いちねんせいでは
どんなかんじをおぼえるでしょうか?📒


💕めいこ💕
おっきなおっきなピザ
きりまぁす!
クイズです
これはなにあじピザでしょうか?


💕こなつ💕
いちごな季節🍓
⭐クイズです
こなつは過去最高で
何個の🍓を食べたでしょう?


💕こゆき💕
おやつはだいすきなりんご🍎
ぺろっとたべちゃいました🍎🍎
⭐クイズです
なにいろのりんごがすきでしょうか?


子供も毎日忙しいです!
朝ごはん食べて~
朝早くから登校~
9:00前から勉強スタート~
給食もちゃちゃっと食べて~
午後から眠らないように勉強~
帰って宿題や習い事~
夕飯食べて~
えっ?また勉強~?
お風呂にちゃちゃっと入って~
さて…寝れるかな

上記よりもっときっと
スケジュールいっぱいだろうなぁ
そして+アイドルの練習


❤️これからも
メンバーのこと…宜しくお願い致します
by FUJISAKUmama