新年会&卒業式 | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

本日1/6(土)は

FUJISAKU新年会でした


みんなで
ファミリー的なあったかな感じで
スタートでした

そして先ずは
好きな歌を一人づつ!
はい(^o^ゞ
もちろん順番はFUJISAKUじゃんけんで
✋✌️✊








そのあとはバイキングランチ(^○^)
応援隊してます
「カフェルーチェ」さんランチ
店長さんが届けてくれました!
ありがとうございましたー


そして本日は
❤️「ゆさ」の卒業式❤️
3年間のアイドル活動を
卒業致しました!
みんなで仲良し卒業式💕

ゆさのソロ曲
みんなでの「yell~ミライザクラ~」
こなつとの年下の男の子
どれも今日で終わりです!





ファンの方からの
手作りの
バルーンフラワー🌹
たくさんのお気持ちと共に
大切なゆさへと…

3年間の
とーーってもたくさん過ぎる
どれもお気に入りのゆさの写真の中から
何枚かを写真集としての
プレゼント❣️

最後にみんなで手を繋ぎ
ご挨拶

まるくなって
全員でおっきな⭐を作りました
このメンバー全員が
⭐よりも輝いていきますように❤️


🍒「ゆさ」🍒
3年間…
FUJISAKUを支えてくれた
「ゆさ」に感謝です❤️
コロナで大変な時期で
しっかりしたステージも
ホントに少なくって…
( ノД`)…
ほんやかだけど
しっかりした「ゆさ」です
自分の夢も見つけて
たくさん勉強しないとなれない夢!
に向かい頑張っていくそうです
⭐夢は叶えるもの⭐
きっと「ゆさ」も真っ直ぐだから
正直だから
叶えれるはず!
途中…甘いお菓子🍬🍭や
可愛い鳥のさえずり🐦️🕊️に出逢っても
真っ直ぐに夢を目指してください(^○^)
真の強い「ゆさ」だからさ
大丈夫だぁー💕

※ゆさママといくら食べる時
「ゆさ」も一緒にね💕(^○^)

おつかれさまー
これからも応援してるからね❤️
FUJISAKU mama🌸