本日のイベントーー | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

本日は

バレンタインイベント~

でしたぁ~!


参加して下さったファンの方は

楽しんでいただけましたでしょうか?


お昼には
FUJISAKUが応援PR隊🚩を
させていただいております
「幸楽本店」さんにてランチ~🍛🍜

メンバーみんなモリモリ食べましたぁ
🍛🍜
そして
明日社長さんのお誕生日🎉と言うことで
FUJISAKUから
🎂ケーキのプレゼント~

社長さん
おめでとうございます!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




そして
ボーリング大会~🎳









みんな
ボーリングもいっぱい
楽しみましたっ‼️


あれ?(・_・;?

でも(・・;)
🍿ポップコーンが一番人気だったけどね
(笑)

今回の一位は…HAYASHIさん🎖️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ストライクを続けて5回出すという
凄いものを見ました!

リボンいっぱいだね🎀🎀🎀🎀🎀

みなさん
お疲れさまでしたぁ