いちご狩り~報告~ | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

◆1/22(日)◆☀️晴れ


🍓いちご狩り~してきましたぁ!

FUJI SAKURA塾が

PR応援隊しております

「いちご園みない」さんへ🍓


いちごはみんな大好きです!🍓
フルーツ王国山梨のフルーツも
🍓から一年のフルーツスタート!


よーし
今から🍓100個食べるよー🍓
気合いいっぱいです


🍓おっきないちご
みぃつけたぁーーー
お腹いっぱい食べちゃいます
いくつ食べれるかなぁ
れな🍓


🍓真っ赤ないちごをたくさん食べるぅー
真っ赤ないちご探しです
もちろんいちご大好き!
赤いの全部食べちゃうよ💕
ゆあ🍓


🍓いちごだったら
まいにちたべれちゃうほど
だぁいすきーー
「しあわせーーー💕」
いちごやさんちのこどもになりたい
よしか🍓


🍓いちごだいすきだけど
いちごがりするのははじめて
いちごだらけでとりきれないーー
いっぱいだぁ
めいこ🍓

楽しい美味しいいちご狩りでした

※ゆさとこなつは参加出来なかったので
2人には摘みたていちご🍓を
発送しましたぁ!
無事に着いて
みんなからのメッセージと共に
美味しく頂きましたぁと
連絡ありましたー

参加して下さったファンの方々も
ありがとうございました!
m(_ _)m

「🍓いちご園みない」さんに
是非に来てくださぁい!

🍓🍓🍓いちご園みない 🍓🍓🍓🍓
🍓〒409-3852         🍓
🍓山梨県中巨摩郡昭和町飯喰466🍓
🍓055-275-9355        🍓
🍓予約して行くと良いでぇす!   🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

PR応援隊🚩FUJI SAKURA塾🚩