夏休み企画~れな | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

おはようございます

今日も青空アツアツ☀️の山梨です

FUJI SAKURA塾の「れな」でぇす!


夕べは🏠️リモートレッスンでした

いろんなレッスンの中で

自分の本📚️を使うレッスンがありました

れなはこれを選びました!





教わったように
📕本を読んでみようと思いましたぁ~
歌にも役立つレッスンでぇす
なので
liveの時にはお楽しみに~🎸

みなさん
暑いので水分とってねー

byれな💕