本気でLOVEなパカちゃん達 | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

はぁーーーい!
運営の🌱FUJISAKumama🌱です

メンバーと一緒ではないですが
大好きな大好きな
🦙アルパカちゃんに会いに来ましたぁ💕

もっと早く来たかったのに🦙ーー
( ノД`)…

でも来たから
良しとしよう…🦙うんうん(^○^)
\(^-^)/

あっ🎃
もうすぐハロウィンだねぇー👻

(笑)
大好きな「ガク」に角がーー❗
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ハロウィンの仮装中~😈
かわいーー💕

もう「ガク」から離れたくないよー💕
連れて帰りたいよー💕
ガクだけ居なくても分からないかなぁ
背負っていこうか
抱いていこうか

まじで考えたぁー(笑)💕

そして
赤ちゃん「すずちゃん」🦙は!
寝ております💤

👀おめめおめめは開いたまま
お手々とお足も体に隠し爆睡⁉️
周りで🦙パカ仲間が走っていても
子供達が騒いでいても動かない(笑)

爆睡中~💤

あっ
赤ちゃん「タケくん」🦙

あれっ(・・?
これは寝るってことかな⁉️

あっ寝た💤
こちらも爆睡中~💤
赤ちゃんだから眠くなるのかなぁ💤
でも
よく寝ております💤

何事にも動じず❗でありますね💤

私も
他のお客さんも
寝ちゃった💤パカちゃん🦙と
📷️カシャッ

超爆睡中💤だから
ある意味シャッターチャンス📷️って事ね
「タケ」も動かないーー🦙

おめめ👀はどうなってるんだろう⁉️
👀開いてるのに(・・?

そして
かぼちゃ🎃の仮装した
「エスペランサ」🦙が
エサを貰いに近づいてきたぁ
の後ろで
ずっと寝てる💤赤ちゃん「タケ」🦙

※「エスペランサ」は🦙
「ガク」🦙の兄弟だから
私も仲良しです💕

そして
午後からのアルパカダービー🦙に
「エスペランサ」🦙は走ります!

午前中は「ガク」🦙が一位🚩だったのよー
あー
一本買いしてたのになぁー

※「ガク」🦙が走るときは
迷わずいつも絶対「ガク」🦙に
もちろん一本買いです

帰りも
「ガク」🦙との時間は
いっぱいとって~💕

でも
まだ子供だから
夕方になるとママパカ🦙の所に帰りたくて
泣いてるのです!

「🌱トトロおばちゃん」じゃだめかぁーー
( ノД`)…

ママパカ🦙のとこ帰りたくて
泣いてる子達でありましたっ🦙

いつも
アルパカ牧場🦙は来たくて来たくて
来ると嬉しくて嬉しくて💕

癒された時間でありました!💕
また
すぐに来ます!

絶対もちろん本当に!


また
メンバーも一緒に
雪❄️が降る前に来ようね

みんなパカちゃん達が🦙
おっきくなっちゃう
メンバーのみんなもおっきくなっちゃう

⭐FUJI SAKURA塾は
「八ヶ岳アルパカ牧場」のPR隊です!

みなさん
アルパカちゃん達に会いに来てねぇー

◆八ヶ岳アルパカ牧場◆
〒399-0214
長野県諏訪郡富士見町落合13505-1
詳しくはWeb~