レッスンでしたぁ | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

今夜はレッスン📒でしたぁ📻️

ソーシャルと言うことで
100人くらい入る🪑お部屋で
6人で使うと言う

広々使わせて頂きました
(^○^)

FUJISAKUメンバーは
2012年の結成より
ずっとしっかりレッスン✏️してきている
メンバーが
引き継ぎ繋いで頑張ってます!

アイドルの勉強📒
礼儀作法も📓
やったから終わりではなく
常に学んでいることが
プロとしてのご当地アイドル💕

どこに出しても恥ずかしくない!

しっかりした子供たちに成長してます

これからも
みんなで頑張ります🎵



れなも
リモート参加しましたぁ❗