ラベンダー | FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

FUJI SAKURA塾 mamaのブログ

山梨県ご当地アイドルFUJI SAKURA塾をプロデュースしてます。
FUJISAKUの情報&私事を載せていきます。

本日は
一番満開でラベンダーの綺麗な日!💜
とのことでしたっ

やはり
ラベンダーと富士山🗻のコラボ
素敵💕


気持ちを落ち着かせるラベンダーです💜
イライラの多い方は
この中に住んで欲しいくらいの
綺麗な紫と落ち着く香り~


コロナの前から
歴代のメンバーも
何人このロケーションで
お写真撮ったことでしょう🗻


私はラベンダーレモン🍋🍦にしました
💛ラベンダーレモン🍦
💜ラベンダー🍦
💛レモン🍦
💜ブルーベリー🍦
などのお味があります

まろやかなソフトクリーム🍦


到着したら
「もあ」が待っていてくれました‼️
メンバーに会いたいと
遠くまで来てくれました!
「ありがとう❤️」


妹の「ゆの」も加わり
はいポーズ!📷️

これからのFUJISAKUイベントで
思わず「もあ」「ゆの」に会える‼️
かも‼️


山梨
とっても素敵な所がいっぱい‼️

皆さんも
山梨にいらしてくださいね
(^○^)

今日も本当に
賑やかで楽しい1日でした
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ