ご覧いただきありがとうございます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
本当の自分を生きる

 

いらないもの

とって

 

本当に大切なことと

ちゃんと手をつないで

 

笑って生きたいピンク音符

 

潜在意識コーチング&

ココロ個性診断士のさくらですニコニコ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

潜在意識のコーチングって、

いろいろあって

 

書き換えたり

 

刷り込んだり

 

いやしたり

 

私みたいに

ただ本当のじぶんにつながる

 

っていうのもある。

 

目的は、余計なものを取って

気づいて

本当のじぶんで生きること

 

 

目的はみんな同じ

 

アプローチは

いろいろあっていいと思う

 

 

今日は、なんとなく

そんな簡単に変わらないとか

それじゃ弱いみたいに言われてうーん

 

 

いや変わったし

変わると思ってるし

って思って

 

 

お相手は自分の方がより詳しいと思ってるみたいで

 

私の話は理解しようとしてなかったから

言わなかったけど

 

なんか落ちこんだ。

 

誰が優れていて

どっちが正しいとかないのにショボーン

 

 

 

断定的に

決めつけて話して

否定してくる人は怖い

 

 

その方は

小さいときの親の刷り込み

毒親の影響を受けていたら

正しい価値観を刷り込んであげないといけない

 

 

って言ってたけど


 

そうかなうーん


 

私はもっともっと奥の潜在意識

もともと自分が持ってる潜在意識まで下りていくから

 

刷り込みなんて人工的なもの要らないと思う

しかもそれは顕在意識で

「正しい価値観」って思ってるものだし


 

 

私はもっとその人の持ってる力を信じたい


 

もちろん

書き換えや

刷り込み?!

刷り込みはあんまり聞かないけど

 

いろんな方向から

クライアントさんにアプローチするのは

いろいいろあっていいと思う

 

 

でも「そうしないとダメ」って言われたのが

とても引っかかった

 

 

頭から否定的に言われると

反論できなくなる

 

 

私も気を付けよう

 

誰も何も言ってくれなくなる

 

 

 

一番最初に

どんなアプローチでもいいと思うと書いたのに

人の意見否定してるみたいですみません滝汗

 

ここでは自分の思考の整理をしたかったので

反論みたいになったけど

私の思ったこと書きました汗

 

 

最後までお読みいただき有難うございますニコニコ



潜在意識のお試しセッション受け付けてます!

おすすめですキラキラ良かったらぜひニコニコ


https://ameblo.jp/sakuranoki2021/entry-12691072097.html



 

 

 

コメントは感想はぜひLineにてお願いします!