お久なのです!明日から2連休でっせぇ! | ゆめちゃんの「暇さえあれば見ていって」ブログ

ゆめちゃんの「暇さえあれば見ていって」ブログ

正直に色んなことを書いていきます。


え?何年ぶり?
って思うくらい日が空いちゃったねどうもゆめちゃんです!!

いや、ゆめちゃんて!!!
おま、一人称「ちゃん」付けするなよ!と!

もうさ、こういうのがどんどん黒歴史になってくんかなと思うと泣けてくるよwww

実は、前にアメブロ更新したい時にログインしようとしたらなぜかパスワードが間違ってるっぽくてできなかったんですよね。
今なにげなくアメブロ開いてログインしようとしたら普通に入れたわ。不思議ね。

だから軽く自分のブログを読み返してみたらそりゃもう恥ずかしいWWW
私、多分普通の人より精神年齢低いからバカバカしいこと普通に言うし、だけど直接会って話すとマジで人見知りするしで文章でしか生きれない「「イキれない」」のです!
お、上手いこと言えましたね!山田くん、座布団100枚持ってきて!!!

んで、ブログ読み返してみたらさ、やっぱり田中圭くんのこととdbd関連が多いわけよ!
ほんとに好きなんですよ!!だからブログ書いちゃうんです!

ただ、よく毎日更新できたなぁって少し自分に驚いている。

あ、毎日更新してたときはニートに見えて実は普通に仕事してましたからね?!
今ももちろんしてますけどね!はは!!!(自慢げに言うのやめな??)


ということで、なんでブログまた更新したんこいつって思われる方多分いないと思うんですけど、一応話しますね。

単純に、アメブロが好きなのと自分語りしたい時にぴったりな場所だと思ったから!!
例え方に賛否両論かと思いますけど、私は、家の事情でゲームする時、VC(マイク使って話すこと)が使えないので、いつもゲームの音声だけで遊んでるんですけど、ほんとは使える環境なのであれば配信をしてみたいんですよね。生配信!
だから、できない代わりにアメブロしようって感じですww咄嗟に今考えた例えなんですけどどうです?座布団の山田くんは拍手してくれてますか??
そもそも意味分からないですよね。この例え。

まあ、簡単にいうと、生配信は私で言う、アメブロのような存在。
つまり、更新された日は生配信をしたということになる!(は??)

ほら、生配信ってさゲーム実況系ならゲームの話とは別に、日常系の会話ってするじゃないですか。勿論してない人もいると思うけど!

わたしも、日常系の話をしつつ、ゲームのことも話せたらなぁと。
声が無い代わりに文章で伝えてやんよと!!

…といってもネタがなければ更新はしないだろうし飽きたらきっとすぐ更新は止まります。
誰も見てねぇよ!といいたげなそこのあなた!!!!!!!
あなたがいなきゃ誰もみてくれなかったんだよ!!!!!!!!!
ありがとうという言葉を大にして言いたいね!!!!!!!(言わないの??)



𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨






ということで本題です。
あ、さっきまでのは全部挨拶です。長い挨拶でしたね。校長先生ですか?


ブログ更新してない間に色々ありましたよ。
もーね!1番大きな変化でいうとね!
多分、、1度PCの機材を売り放ってゲーム引退しようとしたのにまた買い直してゲームしたっていうことですね!!


はい。馬鹿正直に話します。
Dead by Daylightというゲームでこれ以上関わると辛くなる人と縁を切りたくてPCごと売り放って完全におさらばしようとして、ほんとに機材全部売ったんですよ!
ヘッドセットに、グラボにキーボードにマウスに!

売り放って8ヶ月くらいかな?明確な日は忘れたけど。
やっぱゲームのモチベが上がるわけですよ。
理由は、引退してからDead by Daylightのモバイル版でずっと遊んでたんですけど、ものすごくカクカクして動きも鈍いしどうしてもPC版と比べてしまうことでPC版が恋しくなったことと、新キラーとかの情報を耳にする度にメンタルがやられていたこと。

心の隅にはまた遊びたいなぁという気持ちがずっとあったんですねぇ。で、買い直したわけ!バカでしょぉ?笑ってやってくれ!ガハハ!!!!

んで、今手元にある機材は、前の売り放った機材とほぼ同じなの!
これもまたバカでしょぉ?

でも他に良いのがない!
元々ゲームが上手い配信者さんの機材をマネして購入してた訳だから間違いないんです。
だから思い切って同じもの買ったっていうww

今となってはゲームできてることに感謝ですね。

そして、Dead by Daylightで遊んでるということは高確率で配信も観てるんですよ。
上手くなるために観てたんですけど、ずっと観てきた配信者の「なな」さんをこの度、推すことにしました!!!(どんな宣言?!)

あのね。ゲームがものすごく上手いし声も単純に好きだし、でも好きになったきっかけがね、大分やばいと思う。。
話して良いのかわかんないけどこの誰も見てない空間でわたしが独り言いってるだけだからいいよね?!

好きになったきっかけはね、
2022年くらい?に、「ざわ氏」っていう配信者さんのYouTubeライブで、BARを開いてたんだよね。
で、そこに配信者さんとか芸能人さんとかいたんですよ。
その中にななさんが居てね。
みんな顔出しで出てたのね。だからななさんも顔出てたの!マスクはしてたはず!

で、その記憶がずっと残ってまして。なんだろうなぁ。うーん、その時のざわ氏さんの横にずっとピッタリくっついてた印象があって、それが可愛くてwwwだからその記憶と共に生きてきたから本格的に推そうと思ったのは最近なんですけど、出来ればその時点で推せば良かったなと後悔ww

変な理由でごめんなさい!
ほんとは配信のスタイルが好きで!とか、そういうのいいたかったんですけど!
せっかくのアメブロだし本音を伝えましたw
だってくっついてたんだもん!あのときのななさん可愛かったんだよ!!ハッピーセットか何かだと思うじゃん!!!ざわ氏さんが移動したら絶対そのあとを着いてく勢いだったもんね!!!!!
ワンチャン、アーカイブあるかな思ったけどさすがに無かったですねww

でもあんな風にゲームからリアルで仲良くなることってまじで羨ましいです。そういう人柄にも尊敬します。
  
やっぱりゲーム上手い人はかっこいい!!
ということを伝えたかったのです!!!



よし!2連休スタートしたんで充実した2日間を過ごすぞ!!!といいつついつも寝てます(´>ω∂`)☆


最近は映画をすごく見てるの!

オススメの映画あったら教えてください!(誰も見てねぇよ)


じゃ、dbdカフェに行った時に撮った推しのトリックスターくんを添えて!


またいつかあいましょ〜