気分の落ち込みが長引くことなく、元気な時間が増えました。


毎日楽しい時間が増えています。


パートナーがいなくても幸せなのだと感じられています。


婚活が上手くいかなくて焦りや不安になることもありました。


今は婚活の焦りや不安を感じることがほとんどありません。


感じても立ち直りが早く毎日楽しく過ごしています。


楽しそうな男女の姿を見て気分が落ち込み暗い気持ちになることもありました。


そして上手く笑えずにマイナス思考に陥ることが以前はしょっちゅうありました。


今は落ち込んでも感情に振り回されることなく過ごせる時間が増えました。


穏やかな時間が増えています。


生きる希望をなくして産んだ親を責めることもありました。


今は産まれてこれたことに感謝しています。


生きてて良かったなと思うことも多々あります。


このように変われたのは、様々な方がインターネット上で変われる方法を発信してくださっているおかげです。


様々な施術があることを、インターネット上で知ることが多いです。


本当にありがたいなと思います。