こんばんわん▽・w・▽♡

こんな時間なのに…暑いです(´`:)
お風呂に入ったのに
汗かいちゃいそうです~ヾ(・ω・`;)ノ

ワンちゃんたちも、
短くカットのご注文を頂くことが
ふえました(*^-^*)
蒸し暑くなる前にサッパリですね♪♪

では本日のワンちゃん♡


トイプーmixの男の子♪
おっとり優しいチョコちゃんです♡



チワワの女の子♪
白くて可愛いあんずちゃんです♡



チワワ&トイプーの女の子たち♪
同じおうちのひなちゃん♡
クロエちゃん♡シームちゃん♡
で~す(≧∇≦)b



マルチーズの男の子♪
ふんわり可愛いマシュマルちゃん♡
ましゅまろみたぃに真っ白ですね(*´∀`*)



チワワの男の子♪
ぷにぷに可愛いドンちゃんです♡
お耳も可愛いですね(*^-^*)


他にもたくさんのワンちゃんが
来てくれました♡

いつもありがとうございます(*´ω`*)♡



また明日~(o^-')b