こんばんわ~ん∪・ω・∪♪

本日もたくさんのワンちゃんたちが
お店に来てくれました♡

早速ご紹介します(≧∇≦)♪



同じおうちのトイプーの女の子たち♪
きなこちゃんとあんこちゃん♡
小さくて可愛い、
きなちゃん&あんちゃん(*´ω`*)♡



チワワの女の子♪
ウーちゃん♡( ´艸`)
シャンプーしてるあいだ
とってもお利口さんなウーちゃんです♡゚+.



ミニチュアダックスの女の子♪
さくらちゃん♡
チョコレートのダップルカラー
で珍しいですよね(o^-')b
おしゃれなさくらちゃんです♡



同じおうちのマルチーズmix&トイプーの
男の子たち♪
おっとり♪ほのぼのアーちゃん♡と
元気いっぱいのフクちゃん♡です(*^▽^*)♡



トイプーの男の子♪スーキーちゃん♡
ママがお迎えに来てくれるまで
おとなしくお利口さんに待っている
スーキーちゃん(*´ω`*)♡



本日もたくさんのワンちゃんが
来てくれました♡

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ゚+.゚




またあした♡