今世も
やさしくて
あたたかくて
ほっとする人たちに
出会えてる💛



いつもわたしのブログに
遊びに来てくれているみんなに
ありがとう😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







わたしは
今までは
両親との関係を考えると
もやもやしちゃって





わたしは
両親のために
いろんなことしてあげてるのに
なんで 両親は
変わらないんだー


ってぐるぐるしてた





それでね
そんなことに惑わされずに
本当のわたしの姿で
生きていいんだよ✨



ってお迎えにきてくれた
お友達に出会って✨




その両親に向けていた
エネルギーを
自分に向けて
自分の最高のいい状態に
してあげよう✨
って氣づいた



わたしたちは
ひとり ひとり
その能力がある✨




ゆっくり
自分に
優しくあたたかく
声をかけて
ハグしていったら



両親とのことも
氣にならなくなる✨


って確信した😆



今まで両親に
一生懸命してきたことは
自分をほめて
すべて
手放していこう✨




自分の最高の状態
自分でかなえてあげるんだ✨



みんな
それは できる✨


今は そんな時代✨



✨愛をこめて✨