わたしが母のことが
だいすきで
2回目挑戦してうまれた





今世
両親へのだいすきは
わたしが不器用なのか?
なかなか伝わらず
いろんな体験をした。



わたしのたましいに
なんでこんな体験したの?
と聞くと

あのね両親のお世話したくて
きたんでしょう?

相手からの暴言
いじわる
含めてお世話です!


とかえってきて
わたしは笑ってしまう。


理にかなってるわ。





わたしは
両親のもとに生まれて
育ててもらい今があり
わたしも親になり
子どもたちがいてくれる。



たくさんのにんげんのエゴにまみれ
育ちいろんな体験含めて楽しかったのだ😆




生まれくる子どもたちは
みんな
愛がいっぱい✨
やさしい✨
素直✨




わたしも今は
子どもたちに
たすけられたり
たすけたり
わらいあったり
けんかしたり
だからたのしいし喜びだ💛




いまに感謝だなあ✨


ありがとう✨