皆さんお久しぶりですにっこり

 

 

ブログ再開したのに、8月1回もブログを書かない&更新しなかった私です。

 

 

長い長い夏休みが終わり、ようやく給食も始まり

 

通常営業に戻りましたラブラブ

 

 

夏休みは、子供とお出かけを沢山して子供の性格が社交的なので

お友達とも沢山遊べて良かったですキラキラ

 

彼と旅行にも行き、一緒の時間をいつもより共有できたので

リフレッシュにもなりお互いの事をより知る事ができましたほっこり

 

子供の長期休暇+お互いの予定を合わせ、子供と両親の理解がないとできない旅行だったので本当に恵まれているなと思いますドキドキ

 

 

そんなこんなで、お金をたくさん使ってしまいましたオエー

 

 

決して無駄遣いはしていないと思いますが、夕飯は宅配キットを使い効率重視にしたり、いつもよりお菓子とペットボトル飲料を多めに買い、食費がえらいことになっています。

 

光熱費もね。

 

 

もうすぐ8月の家計簿〆なんだけど、現実を直視したくないです不安

 

 

ブログ書いていない時も、お得情報の収集は欠かさずしていましたニコニコ

 

では、今年も残り4ヶ月ですね驚き早い!

 

頑張りましょうグッド!ドキドキ