いつもご覧いただきありがとうございます音譜
 
行ってきました!
しまむら全力祭ニコニコびっくりマーク
 
開店5分前到着で、既に30人くらい並んでいました不安
 
 
ネッククールリング 550円狙いで行ったのですが、15点限りなので
既に絶望的、、、。
 
 
いざ開店DASH!
 
 
特に混乱もなく、皆さん慣れた様子ウインク
 
そして、普通にゲットできました指差し
 
 

 

やったー!!!

 

皆さん、770円のバッグや550円サンダル550円Tシャツ狙いだったみたい。

 

キッズのボクサーブリーフ

2枚組330円も気になりましたが、安いから買うはやめたので置いてきました。

 

Tシャツ550円も何枚か試着して、ときめかなかったので置いてきました。

 

メンズのTシャツでいいのがあったので、彼へのプレゼントで買いましたニコ

 

いい買い物ができたニコニコ

 

では、またパーアップ