いつもご覧いただきありがとうございますにっこりドキドキ

 

久々に楽天でのお買い物記録書きますね〜音譜

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

エントリー忘れずに!!

 

今日は5日なので

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

こちらもエントリー!!

 

 

では、早速行ってみよう物申すスター

 

 

 

①ミックスナッツ

 

 

職場で小腹が減った時に食べてますよだれ

 

いつもは美味しさは元気の源さんのこちら

 

 

を買っているのですが、今回はレビューがよりいい↑のにしてみました指差し

 

②シームレスショーツ

 

 

 

こちらの商品は初めて購入。

アウターにひびかせたくない時にシームレスは必要!

レビュー読んで落ちてくるのが心配だったので、ハイウエストにしました。

 

 

↑こちらの方が値段は安いです!

 

 

③子供の歯ブラシ

 

 

色々試したけど、やっぱりこちらの歯ブラシが一番いい。

歯医者さんで売ってるやつ。

まとめ買いでお得ですグッド!

 

 

④楽券 サーティワンアイスクリーム

 

 

スーパーDEAL15%ポイントバック。

1ショップ合計1000円以上が対象なので、2個買いました!

 

 

あとは、セルフネイルで使っている、サンディング不要のベースジェル

パラジェルを購入予定ですびっくりマーク

 

 

ちょっと高いし、固まりやすいので取扱いに注意しないとだけど

自爪が薄い人にお勧めですにっこり

 

 

 

もうすぐ夏なので、ダイエット系も気になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけで痩せる系は魅力的ちょっと不満ラブラブ

色々気を使わないといけないお年頃です泣き笑い

 

 

では、また飛び出すハート