5/24の初日、仕事終わりに行ってきましたビックリマーク
 
狙うは子供の200円ソックス!
サニタリーショーツ200円も!
 
 
 
 
 
戦利品です指差し音譜
 

 
 
子供のソックスは撃沈しました赤ちゃん泣き
女の子の1つしか残っていませんでした泣
 
日替わりアイテムの500円レディーストップスが残っていて、素敵なデザインだったのですが、先日ユニクロでトップス買ったばかりだったのでやめましたびっくりマーク
 
サニタリーショーツはサイズ間違えて買っちゃった笑い泣き
さすがに大きすぎるよねDASH!
 
 
やはり開店前に行かないと、欲しい商品を確実に買う事はできなそうですうーん