いきなり愚痴ですいませーーーーん!
 
 
 
子供が春休みで、やばーーーーーい!!
 
休みが休みではない!
 
子供は好きだけど、ずうぅーーーーーっっっと一緒は辛い絶望
 
 
一人になりたい。
 
 
 
焦るな自分。
 
いずれ春休みは終わる真顔
 
それまで、進級準備と宿題のフォロー、やるべき事をするんだ物申す
 
春休みが終われば、やらなきゃいけない
 
あれやこれやそれはできる、きっとできる、、、。
(多分。)
 
 
頑張れ私!!
 
 
散々愚痴っておきながら、お出かけする楽しみもあります。
 
子供と2人で行くと思い通りにならない事も多いですが
 
2人で楽しめれば良しとしますにっこり
 
 
 
さて、しまむらのチラシをチェックして
 
欲しかった黒のテーパードパンツ狙いで来店しました。
 
用事を済ませて、午後行ったら
 
広告の品
 
無くなってるの多かったね煽り
 
スゴイな!
 
黒はサイズかけしていて、欲しいサイズがなかったので
広告の品ではないパンツを買って帰りましたニコニコ
 

 

 
 
お値段
1,419円
 
チェックしていなかった、息子のストレッチパンツも激安で履きやすそうなのをゲットしましたラブラブ
 
また、別記事で書きますねニコ
 
 
では、皆さんも春休み大変だと思いますが頑張りましょうほっこり
 
またパー