2023年は計画的にお金を使うために、被服費をまとめていきますひらめき音譜
(段々雑になりそうだけど、温かい目で見守ってください笑
 
 
①1/1
福袋

FLASH BLUE(近藤千尋)

 
 
3000円
アウターとアームウォーマーしか使ってないです真顔あせる
サイズが合わなかったねー
 
②1/28
ヒートテックニットタイツ(シアー)
ブラック
UNIQLO
 
790円
 

 

 
③1/25
バケットハット
MUMU ブラック
1419円
 
 
④2/3
ビームスアウトレット
テーパードデニム
 
詳しくはこちらのブログで書きました↓

デニム久々に更新できて嬉しいひらめき飛び出すハート
 
7590円
 
 
 
⑤2/6
nikko and...アウトレット
メンズの白シャツ

 

4,543円

 

 

 

 

 
⑥⑦2/6
LOWRYSFARMアウトレット
ネックレス
ピアス

2,508円

 

⑧2/8

UNIQLO

リブクロップドT

 

1,000円
 
4/22日には半額に!!ポーン大泣き

 

 

 

⑨2/8

SHOOLARUE

ベスト・ジレ
スポンディッシュVネックニットベスト/シューラルー

 

 

3,297円

 

 

 

 ⑩3/9

ユニクロ

ソフトコットンラウンドヘムT

 

 
値下げしたので買いました。
1490円
 
⑪3/10
シューラルー
デニムジャケット
 
 
 
 
プレゼント
 
⑫3/29
しまむら
テーパードパンツ
1419円
黒のテーパードパンツが欲しくて、春は白シャツと夏はTシャツと合わせて履きたいですウインクドキドキ
生地感がさらっとしているので、夏も履けそうなのが嬉しいOK
ウエストがゴムのテーパードパンツは初めて履くので、使い勝手が気になりますキメてるビックリマーク
 
⑬4/30
ユニクロ
クルーネックTシャツ(半袖)
 
 
値下げを待って購入ドキドキ
 
 
⑭5/16
シューラルー
 
 
2,197円
1,990円
セールを待って購入グッド!
 
7/9日には1,290円に!!ポーンあせる
 
 
⑯⑰⑱6/4
GU
 
 
年甲斐もなく、今年はショーパンを履きたくて笑
試着したらGUのが良かったので、値下げを待って購入OK
レースキャミソールは買い替え。
ブラフィール2WAYクロップドキャミソールは二つ目です。
お気に入りすぎて、黒も購入予定ですラブ
値下げ待ちますビックリマーク
 
⑲6/21
しまむら
一目ぼれお願いラブラブ
レースベスト音譜
979円
可愛すぎる!!
 
全力祭へ行ったら、予定外のものまで買ってしまう
企業の思うつぼな私笑い泣き笑
 
 
⑳6/28
チャオパニック
 
5500円
珍しく遠出したので定価で買ってしまいました笑い泣き
 
※ここから追記です※
 
㉑8/11
しまむら
 
2,200円
素肌すずやかパンツ
アプリで値下げを知り行ってきましたウインク音譜
店舗によって残っている数が全然違い、穴場の店舗まで行き購入アップ
完全にご近所用ですが、機能は申し分ないのでいい買い物ができたと思います合格
 
 
合計 44,282円
 
 
 
あとは、ユニクロで夏用パジャマにするTシャツなどを買い足したいちょっと不満スター
夏セールは参戦しませんでした汗
秋冬の洋服をチェックして、計画的にお買い物したいですラブラブ
 
※追記終わり※
 
 
ここまで、福袋以外は爆笑いい買い物できていると思いますニコニコ
 
記録する事で無駄買いが防げていますグッド!
安いから買う、割引率が高いから買うのではなく、本当に欲しいもの
たくさん着るものを、お得に買うようになりましたドキドキ
 
では、随時更新していきます!!