♪☆初めましての方もそうでない方もお越しいただきありがとうございます♪☆

アラサーパートママさくらと申しますニコニコ桜*

日々の事、貯金の事、節約の事 書いていますmemo*
よろしくお願いしますありがちなキラキラ


【公式ハッシュタグランクイン】

祝日5位いただきました祝日
                 下矢印

お誕生日が近い方にオススメのブログです


ダイソー購入品です音符

ハリスツイードとのコラボ商品が30~50%offになっていると聞き行ってきました~ウインク


私が行った店舗はまだまだたくさん残っていましたルンルン

可愛いのがたくさーん!

とテンション上がってしまいましたが、厳選

厳選。

この2つをお持ち帰りラブラブ



カードホルダーとフラットポーチピンクハート

割引後の価格は
324円が2つで648円星


家に帰ってみて気づいた…カードホルダーいらなかったかも笑い泣き

ただ可愛いって理由だけで買っちゃダメですねアセアセ




楽天でのお買い物の際はポイントサイトを経由しています↓
〈ポイントタウン〉
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録無料絵文字を描く
20ポイント1円💹
貯まったポイントはTポイントやポンタポイントに交換できますよ~晴れ☆
登録の際はブラウザに切り替えてからお願いしますひらめき電球

〈げん玉〉
 
私イチオシのポイントサイト   
10ポイント1円で交換できます
登録で250ポイントもらえますコインたち