お盆晴れ☆

いかがお過ごしでしょうかクェスチョン

私はカレンダー通りのお休みなので、今日から仕事♪☆

金曜からの3連休では息子と約束した

壬生町おもちゃ博物館に行ってきました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


夏の旅行で栃木に行ったときに情報を仕入れ、プラレールフェスティバル目当てで行ってきましたニコニコ

息子プラレール大好きです♥



料金は♪☆

子供4歳まで無料

大人 600円

で入れますコインたち


もうね、お値段が良心的過ぎて行ってきたばかりだけどリピートしたいですびっくりまーく

プラレールフェスティバルは別館でやっているけど追加料金なしだし、通常の博物館も充分楽しめるし
夏なんでプールもあったりで

大満足!!


人もよくて、スタッフさんも来ている人も暖かい人ばかりで感動びっくりありがちなキラキラ

玩具の取り合いとか、我先に走って順番取ったりとか子供でもないの!!

栃木の方って教育がしっかりしているのかしらクェスチョン
(お盆だから私みたいに地元じゃない人もたくさんいるだろうけど)


比べちゃいけないけど、前に鉄道博物館行ったときと全然違う!!

混んでても殺伐とした雰囲気一切なくて

皆落ち着いて順番待ちおねがい


争い事嫌いな私は栃木がむいているかもしるません←





楽天でのお買い物の際はポイントサイトを経由しています↓
〈ポイントタウン〉
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録無料絵文字を描く
20ポイント1円💹
貯まったポイントはTポイントやポンタポイントに交換できますよ~晴れ☆

〈げん玉〉
 
私イチオシのポイントサイト   
10ポイント1円で交換できます
登録で250ポイントもらえますコインたち