Twitterで連投したツイートをまとめました。

 

 






 

ルノルマン・コーヒーカード上達方☆その1

 

①まずは本を読み、本を片手に実践

②ある程度慣れてきたら本に頼らない

③鑑定を記録しておく

 

②を続けていると、めちゃ当たり続けることがあります。その感覚を忘れずに!

そしてその後、大抵壁にぶちあたります。

 

当たり始めるのは、人によって様々です。

すぐの人もいれば、なかなか感覚が掴めない人も。(ここで辞めてしまう人多い)

 

ですが、これだ!って思う瞬間が必ず来ます。

そしてその後スランプが来ます。

スランプが来たら

 

④①で読んでた本を読み直す 

⑤③の記録を見て今までの鑑定の変化を探す

 

④では、初心者の頃の自分が気が付かなかったことに気付いたり、意味が分からず読み流していたことが理解できたり、何らか発見があると思います。

 

⑤では、本を見ながら鑑定してた頃、本を読まずに鑑定してた頃、当たり始めた頃、スランプになった頃の違いを見つけましょう。

 

 

スランプのだいたいの原因は

 

A. 基礎から外れてきている

B. オリジナルが過ぎる

C. 自分の価値観で固まり過ぎてる

など。

AとBは、本や記録を読み直して、初心を思い出すことが出来ますが、Cの対処法としては他人のリーディングを沢山体験することが有効です。

実際に鑑定してもらったり、YouTubeを観たり、リーディングお茶会をしてみたり、いろいろ方法はあります。

 

以上は、当たり前のことなので何をわざわざ書いてるんだと思われてしまいますが、案外忘れがちだし大事なことなのでツイートしました。







愛猫こべびちゃんが占う、可愛い動画がいっぱい!
チャンネル登録していただけると嬉しいです😊

 


 

 

 

 

 
 
 
 



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

こべびカードの占い方が、動画で学べます✨
人気のルノルマンカード、コーヒーカードも同時に学べるお得なWEB講座です✨
 



こべびカードは、FCMオンラインショップ、東京、自由が丘の★不思議かわいい雑貨店『アランデル』、神保町書泉グランデ4階、または書泉グランデオンラインショップでお買い求めできます。
 

https://www.shosen.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=3836615

 

 

 




ルノルマンカードをもっと知りたい!と、思ってくださった方は【ルノルマンカードの世界】を是非ご覧ください😊
 

 
 

コーヒーカードの教科書!「はじめてのコーヒーカード占い」
 
 


☘️☘️☘️☘️ コンテンツ・HP紹介 🍀🍀🍀🍀


🔮桜野カレンのルノルマン占いコンテンツ🔮
 【天使の言霊】ローズ・ルノルマンカード
 


⭐️鏡リュウジ先生・伊泉龍一先生・桜野カレンのルノルマン占いコラボコンテンツ🌟
【幸せ運ぶ】グループワイン・ルノルマンカード


LINE占いでは、今日の運勢が無料で占えます。ルノルマンカードのメッセージをぜひ受け取ってください。
登録していただくと、決まった時間にメッセージを受け取ることができます。
LINE占いはアプリのダウンロードが必要です。
 


🌸桜野カレンホームページ🌸
活動情報、講座やイベント情報はホームページをご覧ください。ルノルマンカードを習得されたい方はぜひ講座にご参加ください。