水分大事!⚠️

実は今日、ぶっ倒れてしまいました。今は回復しています。


症状は頭痛、めまい、吐き気、手足が鉛のように重かったです。原因はジムでの水分不足と、いつもより暑かったことにあります。


帰宅してふらつきながら横になった後、頭痛と吐き気が酷くなり、脳に異常があるのではないかと心配しましたが、これは熱中症か脱水症状だと思いました(以前にも軽い熱中症を経験したことがあり、その時の症状に似ていたため)。


水に塩を入れてガブ飲みしたら、約1時間で楽になりました。

ジムでの運動は亀レベルのウォーキング程度でしたが、「喉が乾いていないから大丈夫」と軽く考えたのが間違いでした。


最近、急に夏のような暑さになったこともあり、体が追いついていない感じがします。


皆さんも、どうか水分補給をお忘れなく🥲

家のなかにいても熱中症や脱水を起こすこともあるみたいですね。

まだまだ夏に向けて身体が準備できてないかも。


いや〜お花畑チラつきました。

皆様もどうかどうかお気をつけてくださいね☺️

 

フォローしてね…

 ルノルマンカードやコーヒーカード、占い愛猫こべびちゃんのことなど、いろいろ書いてまいります。

フォローしていただけると嬉しいです😊

 

 

 

ピンク薔薇こちらも チェックしてみてねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ホームページ・コンテンツなどなど