以前からInstagramで「ルノルマンカード基礎知識」をアップしているのですが、今回はちょっと違う投稿をしてみました。

 

ルノルマンカードで占っているとき、「はてな?」と思うようなこと。よく講座でも質問されることに焦点をあててみることにしました。

シリーズ化するかどうかは皆様の反応次第(おいおい)。

 



 

ルノルマンカード初心者のA子さんがご自身の仕事について占ってみました。

3枚読みスプレッドで3枚をメッセージとして受け取る設定にしました。

出たカードは、ハート(好きなことを仕事にしている、情熱)、犬(チームワークの重要性、信頼)、鍵(ステップアップ、スキルアップ)。

1枚ずつ読んでもいいし、コンビネーションさせても読みやすい3枚ですね。

 

まず、ハートのカードは、A子さんが仕事に情熱を持ち、やりがいを感じていることを示しています。好きなことを仕事にしているのでしょうか?やる気が感じられますね。このまま情熱を持って仕事に取り組む姿勢をキープしましょう。

 

続いて、犬のカードは、チームワークや皆との協力の重要性を表しています。 仕事においては、他の人との連携や助け合いが必要です。 チームメンバーや同僚との良好な関係を築き、互いの強みを生かしながら皆で目標に向かって進むことが大切です。 

 

そして、鍵のカードは、ステップアップやステージアップを表しています。 これは、ステップアップするには、新たなチャレンジやスキルの習得が必要であることを意味しています。 自身の能力を向上させるために努力を惜しまず、新たな扉を開く勇気を持ちましょう。

 

さて、ここまでで十分な内容なのですが、A子さんは初心者あるあるの「なんとなくアドバイスカードを引いちゃった」をやってしまいました。これ、誰しも覚えがありますよね。(笑)

 




アドバイスカードには鎌が現れました。 鎌は一般的にはネガティブなカードとされています。皆さんがこの状況に直面した場合、どのような読み方をしますか?

 

最初に思いつく鎌のキーワードは、中断、分離、アクシデント、危険といったところでしょうか?

そうそう、決断、収穫というキーワードもありますね。

そうです。鎌のカードが出たからといって、必ずしもネガティブな意味合いを持つわけではありません。 

このカードは、仕事運で占った場合、コストカットや業務の細分化を意味することがあります。

では、どのようにこのアドバイスを取り入れるべきでしょうか?

鎌は、仕事においては無駄の削減を促す意味があります。無駄な手間やコストを削減し、効果的な方法を見つけることがポイント。 それにより、業務プロセスの見直しや改善が可能になるでしょう。これまでのやり方に固執せず、柔軟な考え方で業務に取り組むことが求められているのかもしれません。

 

 




アドバイスと出したカードは、自分の力や糧になるように読みましょう。

とくにネガティブなカードを悪い方向に読んでしまいがちですが「アドバイス」であることをお忘れなく。!(^^)!

 

皆さんはどのように鎌のアドバイスを受け止め、活用しますか?

 

 








 

フォローしてね…

 ルノルマンカードやコーヒーカード、占い愛猫こべびちゃんのことなど、いろいろ書いてまいります。

フォローしていただけると嬉しいです😊

 

 

 

ピンク薔薇こちらも チェックしてみてねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ホームページ・コンテンツなどなど