D12


採卵してきました




今日は結構痛かったです滝汗





7回刺して3個回収





ドクター曰く

思ったより少ないそうです






前回は空砲が多く14個中2個成熟卵で



今回はトリガーの時間を早めて成熟卵を増やす戦略だったようですが、それでも少なかったみたい




気持ちは若いのに老化を痛感泣き笑い






次は排卵誘発を変えるのかな?






次は1週間後に受精確認です





抗生物質3日分

痛み止め3錠


計 21010円






お腹ぺこぺこなので帰りに近所のくら寿司へ


ひとり回転寿司って初めてですが、なんか楽しいデレデレ




頑張ってくれた卵巣を労わりつつ

明日からアルコール解禁泣き笑い