本日D21のBT4


症状としては軽い下腹部あるかな?

もはや下腹部痛なんてよくあるから分からん滝汗



得意ではなかった膣錠ですが

入れる度に様子が違う自分の膣に気づき

今日の膣はどんな感じかな〜と少し楽しみな日課になってきました



自分の膣ながら

するっと受け入れてくれる日は気分が良いです





ふと棚見ていたら

使わなくなった排卵検査薬余ってるし


そう言えばHcgにも反応あるって聞いたことあるし

妊娠検査薬じゃないから陰性でも逃げ道はあるし



ちょっとやってみるか電球



と急に思い立ち、本日お昼前に試してみました





そして結果、見事に真っ白煽り




薄〜い線が出るかと思ってたから拍子抜けしました




そしてしばらく見つめていると

検査薬にHcgと書いていることに気づきました





ポーン



LHじゃないポーン





そうです


わたし早期妊娠検査をしていたのです




ワンクッション置くために軽い気持ちで排卵検査薬したはずが


心の準備もなくフライングしてしまいました




それも真っ白笑い泣き





わたしらしいなと客観視







そして観葉植物を見にハイキングがてら山の植物園へ行ってきました



観賞用アルパラをゲット指差し





Ecofelt growbag


クリスマスにもらったのに今気づきましたが…

ここに直接石と土を入れて育てられるのですびっくり