本日D16 高温期3.4日目 36.62


先週の卵胞チェックの際に
当たり前かのようにホルモン剤を2種いただきました


が、飲むつもりはありません


薬の無駄で良くない事は分かってるのですが
ドクターに要りませんとは言えない…

以前やんわり伝えてみましたが
必要なのでのんでください!の一言


数値的にも何故必要なのか分からない物は
できるだけ身体に入れたくありません


とは言え体外受精に入ったら
どんな薬も受け入れる覚悟です笑い泣き



処方箋を無駄にしてごめんなさい




さて、昨日は初めてタイミーを使って隙間時間に働いてきました!



9-12時の3時間 ¥6000


時給も魅力的なのですが
好きな仕事なのでとても楽しくあっという間に終了しました


募集の偏りは否めませんが
色んなことに興味のある私からすると
現場で新しい学びがあるのは楽しいです





今年はこんな感じで属さず
気分転換に単発でサクッと働く形を取ってみるのもいいな〜と思いました指差し



先日いただいたお花💐