1月4日


9日間もあるので台湾の山も行ってみよう!

という事で




1泊2日で阿里山に行ってきました


特定の一つの山ではなく、最高峰2663m
阿里山脈一帯を阿里山と呼ぶようです



馴染みのあるところで言えば上高地のような雰囲気かなと感じました


高雄から電車で2時間
バスでいくつか山を越え2.3時間で到着ウインク








私達が歩く散策ハイキングコースは2.3時間


地元の登山部の方々はそこから更にずんずん山に入っていかれました




到着したのが15時頃だったので半分散策


残り半分は明日です


天気予報と睨めっこした甲斐があり

素晴らしく快晴爆笑



あとは夕陽を待つのみ












大きなオレンジ色で

美しいです