私の中に小さな女の子がいて

私を見つけるなり叫ぶの

 

私は間違っていなかったのに

あの人が変なだけなのに

 

そして泣くの

 

間違ってなかったなら泣かなくてもいいのよ

知らんぷりして笑っていればいいの

私はそう教えてあげました

 

わかってもらえなかった悲しみを隠して

涙を心の奥に流して

笑って過ごせばいいだけよ

 

あなたはあなた

誰かは誰か

あなたは誰かを思い通りにはできない

誰かがあなたを思い通りにしたら

絶対あなたは怒るでしょう

同じことよ 同じこと

 

私の中の小さな女の子は

今日から私と一緒に世間を見るの

もう泣かないわね 自分のためには