ピース。 | レアトラック

レアトラック

細々と綴ります。

チケットを取って指折り数えて楽しみしていても

ライブ当日に風疹になってしまい行けなかったこと。

「お先に失礼します」
とは言えない状況に陥り泣く泣く諦めたこと。

また来日するさと
見送ったら解散してしまい観れず仕舞いだったこと。

復活ライブの武道館、
北側席が追加になりチケットが取れることになったのに
「北じゃいやだから、また今度でいいや」 

そのままもう二度と二度と、逢えない人になってしまったこと。

数えきれないほどライブに足を運んでいるけれど、もう次がないってこともある。

だからオレは多少無理をしてでもライブにゆく。

CD音源とは全く違う世界が目の前に広がる。

バカでかい会場であっても、一体感を感じることもある。

ゆらゆらと身体をくねらせ揺れて一緒に唄い、

時には拳を高く伸ばし、泣いてみたり、叫んでみたり。

だからね、だからね、行っちゃうことにしたの。

念願の「THE BAWDIES」に初参戦いたしやす。

幸いあたしのまわりには、無茶ぶりをしても「待ってましたぜ」と

一緒に楽しんでくれる友がいるのだな。

待たせたな、みかん山!! チケットは用意できたから。

いい子にして待ってなさい。