守谷市で設立20年

 

 

先週娘の27歳のお誕生日でした。

アトリエを開設したのが、娘が小学校入学と共にでしたから、4月で丸20年です。

そして21年目に突入します。

 

 

入会者第1号はもちろん、娘でした!!

 

その後、娘のクラスメイトが入会して暫くは2人という時期もありました。

兄はサッカーや外遊びが大好きで誘ったのですが、『いいや!』と断られたてしまいました(笑)

 

 

 

 

社会人になった今では、私の良き相談相手でアドバイザーでもあります。

 

 

主宰者のプロフィールはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

    

守谷市、柏市、取手市、常総市、つくばみらい市、つくばエクスプレス沿線の皆さんが参加しています。