あっちゃん in ハワイ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログも更新されないし、そういえば去年あっちゃんこの時期ハワイに行ってたな~と思って手作りハワイアンジュエリーのお店のブログを覗いたら…あっちゃん来店されてました(´∀`)奥様とラブラブ

去年はカメさんのモチーフのリング作ったってブログに書いてましたよね。今年はなんのモチーフで作ったんですかね~

去年も同じようにブログであっちゃんがハワイアンジュエリーのお店に行っているのを発見して、衝動的ドンッにネットでハイビスカスモチーフのピンキーリングとネックレスを購入してしまいました。。。5万くらい(^_^;)高かった…

ハイビスカスモチーフの意味は「新しい恋」だったかな…1年たった今、まだ叶っておりません…ダウン