大阪府河内長野市でアイシングクッキー教室を準備中です。2023.2月オープン予定

こんばんわ❣


写真はお友だちのお孫さんへのプレゼント、アイシングクッキー🍪

(画像が暗くてすみません)


小さな男の子は、働く車が大好きなんですね♡


救急車、パトカー、消防車をアイシングクッキーで作ってみましたビックリマーク


アイシングクリームにカラージェル(食用)で色付けしていくのですが、赤のカラージェルを入れても、濃いピンクになって、なかなか赤にはならないんですよえーん


なんとか赤を表現できて、ほっとしました。


昨日の投稿でも思った色が出せなくて悩みましたが、


色について、こんなに深く考えたことなかったぁおねがい


これも、アイシングクッキーのおかげウインク


見ていて自分の心が安定する色ってあるんですよね〜


みなさんはどんな色がお好きですか?


今日は昨日の色問題について、ピンクはピンクでもくすみ系にするにはどうしたらよいか?


グーグル先生に教わり解決しました口笛


今週末には体験レッスンのご案内ができそうですビックリマーク


公式ラインにて一番早く案内をいたしますので、

公式ラインにご登録して体験レッスンの案内を受け取ってくださいね。


公式ライン→ 


インスタグラム 



✣•••••✣•••••✣•••••✣•••••✣•••••✣•••••✣•••••✣•••••✣•••••✣••••


大阪府河内長野市(大阪南部)にある教室です。


■南海高野線、河内長野駅

または、

■近鉄南大阪線河内長野駅


が最寄り駅となります。


※電車でお越しの際は駅から送迎いたします。

(徒歩ですと20分かかりますので)


※お車でお越しの方は、自宅マンション敷地内に来客用駐車場がありますので、レッスン日は予約いたします。

駐車料金は一日300円です。


レッスンお申込み後、レッスン料のお振込みが完了しましたら、詳しい住所をご案内いたします。


教室にはシーズー犬のさくらがおりますが、大人しい性格ですので、ご安心ください。


アイシングクッキー歴は実は1年未満なんですが、

JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得していますラブラブ



大人の趣味を楽しみたい方、何かを始めてみようと思ってる方、自分らしい働き方を見つけたい方、ぜひ一緒にアイシングクッキーで叶えましょう❣