大阪府河内長野市でアイシングクッキー教室を準備中です。


アイシングクッキーを始めてから、世の中の模様や柄がすごく気になりましておねがい


例えばこの切手。切手って美しいと改めて感じました。


事務の職員さんが新しい切手を買ってきたときは、いつも真っ先に見せてもらってます。


こうやって写真まで撮ってる爆笑


これはアイシングでできるかな?

とか、

この模様はどうやって成り立っているのかな?

とか、


この模様はアイシングだと、こうなる❣

とかウインク



切手って、この小さな世界に美しく可愛いものがギュッと詰まってて

飽きないですね

切手コレクションをされる方の気持ちが少しだけわかりました。


道を歩くとき、お店の中、どこでもアイシングクッキーのヒントが散りばめられてます


一つ趣味を持つとそこからどんどん広がるので、ぜひ趣味を一つ持つことをオススメします。