大阪府河内長野市でアイシングクッキー教室を準備中です。


今日は一日中アイシングクッキーと向き合っていました❣


もう生活の一部のようになってきて、やらないと変な感じです。


今までも数々の趣味を経験しましたが、ここまで継続できているのは、ほんと不思議です。


子供の頃はピアノ、そろばん、大学時代はエアロビクス(全然できません 笑)

社会人になってからは、料理教室、洋裁教室、フラメンコ、


独学では、編み物、刺繍、レジン、ビーズアクセサリーなどなど


飽きっぽいのかどれも続かず、、、


ただ好奇心は旺盛なのかもしれません。(言い訳)


なのに、アイシングクッキーだけはこんなに続いています。それも、ほぼ毎日やってます❣ 


自分でも不思議です。なにか魔力でもあるのでしょうか


休みの日は母の所へ行くことが多いのですが、今日のために昨日のうちから母の冷蔵庫に食料を入れ込み、今朝からアイシングクッキーばっかりしてました爆笑


あ~たのしかった照れ