大阪府河内長野市でアイシングクッキー教室を準備中です。


 写真は私の所属する日本サロネーゼ協会、関東B支部さんが開催されたチャリティーイベントでのレッスンで制作したぷっくりくまちゃんですピンクハート


 まだ制作途中で、このあとクッキーにのせていきます。


 前回の記事で退職願い出しましたと宣言しましたが、

まだ受理はされていません。


 まぁあと10ヶ月ぐらいは出勤するかなぁ、という感じです。


 私の中ではもう決めてるんですけどね。


 それでも21年も働いた職場だから、多少は気持ちもゆらぎます。


 しかし、しかし、退職への気持ちをさらに加速させるような出来事が最近多いんですよね…


クレーム処理とかした日には、本当にボロボロになりますよ…


そんなとき残業して、はぁ~っと家路につく頃はもう真っ暗です。


主人にライン、「帰るわ」


すると速攻「はーい」と。


私と主人のラインは、この2通りのやり取りのみです爆笑


でも、「はーい」と返ってくるとなんか安心しますおねがい


クレーム処理の日は、ビール飲み過ぎちゃんになっちゃいますねニコニコ