はじめまして、大阪府河内長野市でアイシングクッキー教室を準備中です。


人生2度目の退職願いです。

今の職場、21年目に突入しました。

やっぱり人生にやり残しは嫌だから

思い切って退職願い出しました。


アイシングクッキー教室をオープンさせたくて

退職願い出しました。


教室と言ってますが、実際は自分が楽しみたいのですニコニコ


屋号は、「sakuranocookie」

sakuraは愛犬の名前ですが、この子から今を楽しむということを教えてもらいました。


さくらは2年前に副腎皮質腺癌という癌を患い、大手術の結果、今を元気に生きています。

今が楽しくないと意味がないのです。

未来が楽しいかはわからないから

でも今楽しいことは選べますよね

楽しい+楽しい=もっと楽しい、たくさん楽しい


なので、絶対に「sakura」を入れたかったのですニコニコ