大阪府河内長野市でアイシングクッキー教室を準備中です。


この作品は、JSAアイシングクッキー認定講師講座の卒業制作です。

テーマは、「世界で一番大好きな君へ」


 今は虹の橋へ旅立ってしまいましたが、私の人生はワンコたちによって、とても豊かなものになりました。

そして多くのことを教えてくれました。

その一つが、「時間は有限」


 ワンコは人間より遥かに短い一生ですが、懸命に今を生きています。そして無償の愛を注いでくれます。


 今を大切に生きること、いつかやろうのいつかは来ないかもしれない


 心から夢中になれること、それを今やる!

そう思うようになりましたおねがい


「世界一大好きな」

本当は、「宇宙一大好きな」なんですけどね照れ