full of love..64 | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

BL要素を含んだ表現がございますので

そぐわない方は

お読みになりません様・・。

お願いいたします

 

**フォロワー・アメンバー

ご希望の方は

テーマトップの

「1.フォロワー・アメンバーご希望の方へ」

をお読みください

宝石赤宝石赤宝石赤

「そう、東京タワー眺めながらな」

 

「くふふふふふふふふ・・

スーツで来いの意味もわかったよ

このホテルのこの部屋と

リムジンには本当にびっくりした

確かに・・パーカーとジーンズじゃだめだね」

 

「そうだな・・・」

 

「これね、翔さんと初めて会った時のスーツ・・」

 

「覚えてる」

 

「なんか…仕事だっていうから

緊張しないように・・」

 

「そっか」

 

「もう一回聞いてイイ?

仕事は・・・?」

 

「終わらせてきた。

これからお前と仕事だ」

 

「えっ?」

 

俺は雅紀をスーツごと抱きしめ

キス・・・・

 

 

そのときだ

 

「う・・オッホン・・・ごほっ!」

という咳払いと

コンコンコン・・・とノック音・・

 

「え?」

 

「おっほん・・・あのなぁ」

 

そうだった

 

「忘れてた」

 

 

「えっ?えええっ?」

雅紀は驚いて俺の陰に隠れた

 

「あのな?・・・櫻井」

 

「あー鮫島。

こいつが俺のツレ」

 

「まぁそうだろうな」

 

「しょ・・・翔さん?お知り合い?」

 

「ああごめん。一応

このホテルのオーナーだよ」

 

「一応ってなんだよ」

 

「あの・・・

鮫島さんって

あの鮫島ホテルズの

鮫島社長ですか?」

 

「い・ち・お・う・ ・・・そうですが」

 

「わぁ…存じています

ニュース番組とか

サクセスストーリー番組で

拝見したことあります

あの・・・僕、櫻井の部下で

相葉と申します」

 

From・・・Sho

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

こんばんは

ふぶきです

 

今夜もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ