この橋の上で㉑ | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

フォロワー登録ご希望の方へ

ご自分のブログ紹介等に

ご年齢の記載のない方

承認できません

メッセージかコメントで

・アラフォーです

・高校生の子供がいます

などざっくりでいいので

ご年齢教えてください

宝石緑宝石緑宝石緑

寝かせておいてくれた?

自分は起きて?

 

「そうだったんだ・・

寝かせてくれて

ありがとう・・」

 

「いや・・・それより

腹減んない?」

 

「減った」

 

「なんかあるものだけど」

 

えっ?

だって料理ってしないって・・・

 

「パンと・・・これなんだ?

ベーコン?

あと・・・缶詰の・・・」

 

「櫻井さん・・・オレよかったら

替わろうか?」

 

「・・・・・えっと

そうしようかな」

 

よく見ると

コス○コみたいなところで

購入されてる

冷凍のパンと

ベーコン

 

カット野菜はコンビニかな

 

あと牛乳でのばして作る

スープ・・。

 

「櫻井さん

このパン

焼きたてみたいに仕上がって

美味いんだよー」

 

「そうなの?

妹から持たされたやつ

全部」

 

「智君のお母さん?」

 

「そう・・・

もらったって

途方に暮れるんだ・・

俺ホントキッチンは

コーヒーと酒以外は

使わねぇから」

 

「たぶん買ってきても量が多すぎて

持たされたんだと思うよ」

 

「確かにそういってた」

 

パンと

 

「牛乳だけは飲むから

普通に買ってある」

 

牛乳でスープ

 

ブロックのベーコンを

切って焼いて

 

カット野菜と盛り付けて

 

本当にあるもので

簡単に朝食を作った

 

「ホントだ・・・パン

マジでうめぇ」

 

どんどん減っていく

パン・・・。

 

「でしょ?でも一人じゃ

食べきれなくて

買わない・・・けど・・・。」

 

「うん?」

 

「櫻井さんがいてくれたら

買うかも」

 

「なんだそれ」

 

「朝からそれだけ食べてくれたら

うれしいよ?作っているほうは」

 

「うー・・・

毎朝食いてぇ」

 

「えっ?あっ・・・あの

朝食っていつもどうしてるの?」

 

「コンビニ

最近のコンビニは

コーヒーもうまいしさ

なるたけ野菜採ろうとろうと思って

ミックスサンドとか

カット野菜もよく食うな」

 

「そっか・・

週末くらいならいいよ?」

 

「何?」

 

「朝ごはん作っても」

From・・・Masaki