full of love..53 | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

BL要素を含んだ表現がございますので

そぐわない方は

お読みになりません様・・。

お願いいたします

 

**本日2話目です**

宝石緑宝石緑宝石緑

「・・・・・・

でね…潤・・・

僕は・・。借りた体とはいえ・・。

僕も中にいたし

でも・・・あの人に

体を開いた・・・」

 

「まー・・・」

 

「それでも・・・

それだけど・・・潤・・僕は・・」

 

「まーよく聞いて」

 

「うん」

 

「そんなことはない

まーはずっと

ここに。

俺のそばにいた

俺が手を握ったら

握り返してきた

口移しで飲ませていた

ミズナラの滴もちゃんと

俺から飲んでいたんだ

それと

俺は

まーが最初に言ってくれた

俺を・・・」

 

「愛してる・・・」

 

「その言葉だけで十分だ

だから…自分を責めないでくれ」

 

「潤…潤…

僕は命を懸けて

僕は・・・

何てことを・・・」

 

「まー・・・

いいんだ。

これで悔いを残さないでいられるんだから

まー・・

俺のところに戻ってきてくれて

ありがとう・・・」

 

「あの人の庭のミズナラがね

すごく優しくて

僕を助けてくれたんだ

潤も来たんだってね

このベッド・・。

全部ミズナラが教えてくれたよ

何度も何度も葉と雫(樹液)を

採取しに来たって・・・。

本当は僕は

命を落とすはずだった

それくらい危険なことをして

でも潤が僕に何度も雫をくれた

ミズナラのベッドで癒やされて

本当に・・・・」

 

 

「まーは・・・

俺でいいの?

あの人は?」

 

「くふふふふ・・・

今頃・・・・もう・・・」

 

From・・・Ma-

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

おは翔ございます

 

昨日。

嵐さんのクリップ集が届きました

 

久々フラゲで

今日は寝不足・・。

 

3時間分くらいは観ちゃった・・・。

 

シングルのクリップ集は

4時間49分。

 

5分前後のシングル曲の集合で

4時間49分って・・・。

63曲分・・・すごいことです

 

まだ全部見られていません

お風呂で見られる

プレーヤーが欲しい・・・。

 

 

では今日も1日

頑張りましょう!

 

乙女のトキメキ

 

もしかすると

お話しブログ

少しお休みいただくかもしれません

 

ワタシゴトブログの日々が続くかもです

 

お読みいただき

ありがとうございます