Love Wonderland・・・65 | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

BL要素を含んだ表現がございますので

そぐわない方は

お読みになりません様・・。

お願いいたします

 

 

フォロワー

アメンバー

ご希望の方は

テーマトップの

「1.お願い」

をお読みください

宝石緑宝石緑宝石緑

ああ・・・これだよ・・

 

この胸と腕が好き

 

気が遠くなりそうなキスが好き

 

しょーちゃんに

愛される僕のカラダが好き・・・

 

しょーちゃんの優しい 舌 が

僕を濡らしていく

 

しょーちゃんの力強い腰が

僕を 突 き 上げる

 

なんで・・・あ あ あ

どうしてこんなに気持ちいいんだろう

 

しょーちゃんに丁寧に丁寧に愛される

僕のカラダ・・・。

 

しょーちゃんは?

「ねぇ・・・」

 

「ん?」

 

「しょーちゃんは?・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・何でもない」

 

「何だよー??」

 

「くふふふふ・・・ううん、

何でもない」

 

「もう・・・なに?」

 

そういいながら

僕の吐きだしたものを

拭っていくから・・・

 

「はずかしい・・」

 

「恥ずかしくなんかねぇよ?

むしろ俺はうれしいよ?」

 

「どうして・・?」

 

「じゃぁさ・・・聞くけど?」

 

「うん」

 

「俺が・・・さ・・。

雅紀で 勃 たなかったら

どう・・?」

 

「やだ」

 

「だから。

俺で 勃 ってくれてさ・・・

うれしいよ」

 

って僕の 僕に キス

そのまままた

僕のカラダに キ ス を始める

 

ああ・・しょーちゃん・・・

でもっ!

「大丈夫・・・?明日・・。」

 

「心配すんな

今は雅紀だけ感じてたいんだ・・・」

 

背中にもつけられているであろう

赤いはなびら

 

 

 

そして後ろから

両手で僕の胸を

弄 び

 

入ってくるしょーちゃん

 

あっ・・・あ あ あ あっ・・・・

あ うぅ んっふ・・・・

 

勝手に動く

僕の腰

 

「雅紀はエ ロいな

もっと声も聞かせて・・・」

 

あ ん・・・やっ・・・しょーちゃん・・

 

「雅紀・・・かわいい

ホントにきれいだ・・・」

 

From・・・Masaki

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

おは翔ございます

 

ふぶきです

どうか・・・消されませんように

乙女のトキメキ

会社の近くにも

家の近くにも

桜並木があるんです

 

会社の近くのは

昔から知ってはいたものの

車では通らなかったので

認識不足で

今年は通勤ルートを変えました。

 

3分咲きです

満開が楽しみ

 

今日はお話を

いくつかアップ出来るかもです

 

よろしくお願しますニコニコ