年の瀬。
2023年、年始にスタンバイしていた
「自分らしさ」という記事は、
空中分解されてもうどんな形をしていたのかも
わからないところまでいってしまいました。

できるだけ派手に散ってくれてたら
まだ、よかったのに。






わかりやすい目に見える喜びが多かった昨年と比べると、
悲しみが大きすぎた今年。
まだ乗り越えられない割り切れないこともあるね。
そんな中でも、
同じだけ時間は流れること
生活は続いていくこと
そんなことを思い知った今年。
口を噤んでる間にも
世界は待ってくれなくて
毎日はどんどん進んでいって
アクションを起こさなかったら
起こさなかった分
忘れられていくだけだから
歌い続けるしかなかった。
歌い続けたかった。





⁡なんて日々にも。

本当に有難いご縁があって
喜びもあって
2022年に今年の心配をしていたのが懐かしい。
「もののがたり」
「SYNDUALITY Noir」と
2作、携わらせていただいて。
尊敬するかよこさんにソロ楽曲を提供いただき。
作詞にも挑戦できて。
学生の頃からの「アニソンを歌って鷲崎さんと仕事をする」という夢を
『ヨルナイトマンスリーゲスト』という形で叶えたり。(→ちゃんと叶えるのは1月から)
そして多くの素敵な舞台にも立ち。

素晴らしいアーティストの皆さんとご一緒させていただき。

有難いことばかりです。
ARCANA PROJECTになって3周年の今年
桜野羽咲になって10周年の今年
胸を張ってやり切ったと終えることができます。




前回の記事ね。
もう今年の良い締めくくり書けたって気持ちだったから
更新する予定無かったんだけど
自分の使命を思い出して
筆をとっているの。
なるべく多くの言葉を残すこと。
使命なんて大それた事じゃなければ
誰に頼まれたものでもないのにね。
やらない理由を探すのはやめたわけだから、
行動で示す。
やりたい事、自らの手で掴んでいく。

とか言って
今はまだちょっと口を開けば、筆をとれば
失ったものばかりを言葉にして来てきているけど
これから出会うたくさんの素敵なものを言葉にしたい。
ってそう思うよ。
これは来年の自分に伝えて。








来年からは早速
「アイレ」のプロモーションがはじまって
「アイレ」をたくさん歌って
「アイレ」の衣装をたくさん着る。
先日「ユリイカ」の衣装を着て
ライブ納めをした時
きっと、しばらく見納めだから
次着る機会のときに
「ユリイカ」との日々をまた思い出して
その時恥ずかしくない今を生きたいな。て思ったよ。
嬉しいも悲しいも全部背負った自分でいいの。
それでいい。
それがいい。




そんな羽咲。
今年は本当にたくさん心配かけちゃったね、
そばにいてくれてありがとう
そして、見つけてくれてありがとう💡
毎日を一緒に楽しんでくれてありがとう!

たくさんの方にお世話になりました。

支えてくださるスタッフのみなさま
羽咲の見えないところでもサポートしてくださった方々もたくさんいると思います。
まさかここまで読んでくれているとは思わないのですが、、本当にありがとうございます!


来年、まずは SONG EATER の舞台で
しっかりやり遂げます。
見逃さないでね、
まだね、叶えたいことあるんだ。
そのために必要な日。

是非、お越しください。

​ワンマンライブ「羽咲中毒 - SONG EATER -」



2024年1月20日(土)  at Spotify O-nest

⁡桜野羽咲 生誕記念ワンマンライブ

「羽咲中毒 - SONG EATER -」

___


この想い 一つで生きていける

それくらいの輝きだ

なにも見えなくするくらいの

それこそ呪いだ


⁡ ___


‣‣🎫 チケット一般発売中


グループ活動を通して知ってくれた方も

是非来てください!!全力で歌を届けます。✨




生誕祭「#おめでとうーちゃん2024」


2024年2月4日(日) at 秋葉原ディアステージ

桜野羽咲生誕イベント

 「#おめでとうーちゃん2024」


⁡詳細後日発表💭




1/11 誕生日🐰渋谷で「アイレ」お披露目
1/20 ワンマンライブ
2/4   生誕イベント

よろしくお願いします⏳




何ひとつ成果を出せず

何ひとつ答えも出せず

今日は絶対良い日になるぞー

と、目一杯自分に言い聞かせて

1日を始めても

なんだかうまくいかないことばっかりだったり

それでも毎日毎日

進んで行っちゃうし

すごい焦ってたりもしていたけど

変わらず

何にもできない日でも

ちゃんと わかった 日だってある

少しずつ少しずつ変化してるのかな

なんか言われて打ち砕かれても


進んだり戻ったり

外れたり

実は

そうやって

自分らしい形になっているのかも。

また何度でも 自分らしさ を積み上げていけばいいね。

腐らずやるしかない。


そうやって生きていく。







ワンマンライブ「Eureka!」


9月に開催した

『ARCANA PROJECT ONE-MAN LIVE

「Eureka!」』配信販売中


販売期間:12月28日(木)20:00~1月3日(水)23:59



https://x.com/arcanaproject/status/1740313615360782757?s=46



ワンマンライブの映像たくさん観ながら


良き年をお迎えください💡🥰











桜野羽咲 @ ~🐰うさぎ年🔚~