毎日音楽の鳴っている生活です。
コンスタントに書けたらいいんだけどって
言ったまま、しっかり行方を晦ましていました
とんでもない人ですね。
一年と二ヶ月経って体調は安定してます。
宝物の音楽が増えていくばかりの日々を
今、過ごしてます。




前よりも気持ちの面で視界良好だからなのか
後悔しそうだな。てことに気付きやすくなった。
それか、前までスルーできていたことにも
神経質になってるのか。
自分自身との対話を常にして
見落とさないようにするのに必死
気付いたら過ぎ去ってたなんてことがないようにしたいって夏は特に思うから。
好きじゃないから特別なのかもしれないというのはとても、厄介だ。
きっと強烈に記憶に残っていることが多すぎる。
視界良好と表現したけど
見える世界の色が増えたんだと思います。
白色を200色 見分けられないけど
そういう事と近い気がしています。




みんなが望んでくれているような
ステージに立つことが出来ないのは、
とても割り切れなさが残ります。
でもそれが全てじゃないと
教えてくれたのも
望むステージであり、みんなです。
正解も不正解も決めるには
まだ何も終わっていないから
ひとつひとつ正解に導くための
夏にしたいって思っているんです。
これが羽咲の今年の夏の生き抜き方。
羽咲が過ごしたあの夏の中に
今も誰かがいるのだろうけど。
こっちはこっちで、笑顔で過ごしてます。
大丈夫、うまくやるしかない
なんて、言葉にするのにも
随分と時間がかかってしまいました







作詞のお知らせをさせていただきました。

 

 

「ユリイカ」のc/w曲になります

このお知らせだけで、
みんなが喜んでくれたり
メンバーも楽曲解禁前で
まだ詳しく話せない中でも
詞のことを 良く話してくれたり、

そういう反応をくれるみんなのおかげで
羽咲は新しいことにチャレンジできているんです。
ありがとうございます


今年の生誕前辺りから
本格的に作詞をしたいと考えるタイミングがありました

今までもやってきたことはありますが
グループに1人で詞を書くのは初めてのことで
今回はこれから 作詞 をしていきたい桜野羽咲の
第一歩になります。


手を差し伸べ、そしてキッカケをくれた
周りのスタッフさんたちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(これからもよろしくお願いします)





「ナニモノローグ」
作詞:桜野羽咲
作曲・編曲:久下真音

何者になれなくても構わない
待ち受ける未来を変えてやれ___








現在放送中の
TVアニメ「SYNDUALITY Noir」は視聴していますか?



(ディズニープラスのyoutubeアカウントにて無料公開中です💡)



こちらの作品の

エンディング主題歌「ユリイカ」を

ARCANA PROJECTが担当しています。


優しくあたたかく

身近な存在にふっと笑いかけるような

そんな時間がずっと続いていくような

繋がりや絆を歌った楽曲です。


どこへでも飛んでいけそうな

軽やかさと芯の通った想いを歌に込めて。


8月も、8月こそ、

たくさん歌っていきますので

どうか出会ってください。


作品が進んでいく毎に

受け取り方に変化があると思います。

あわせて楽しんでいただきたいです💡✨



さあ告知臭が強まってきましたが

まだまだいきます😌



 


2023.09.16(土)

東京キネマ倶楽部にて、

ARCANA PROJECT ONE-MAN LIVE

「Eureka!」開催します


現在、一般チケット発売中です


💡ワンマンライブ特設サイト💡

(チケット購入リンクもこちらにあります↑)


1年ぶりのワンマンライブ

しっかり集客して

パフォーマンスもレベルアップさせる


気合いに溢れています





この一年で出会えた方

今回の「SYNDUALITY Noir」を通して出会えた方

ARCANA PROJECTと出会ってくれた全ての方に届けたい



「ユリイカ」には

見つけた!、わかった!という意味があります。


みなさんにARCANA PROJECTを

ぜひ、ユリイカしてほしいです。


ワンマンライブのハッシュタグは

<#0916アルカナをみつけた>



9/16東京キネマ倶楽部にてお待ちしています💡



羽咲が配信をするのに使用しているアプリ
エールライブには
羽咲個人のファンクラブがあります

個人ファンクラブでは

ブックという写真一枚と文字を投稿できる

機能があって、

オフショットや色々な想いを日々綴っています


今でも十分すぎるほど

みんなは仲良くしてくれているし

支えてくれているけど

こういうこともしているので

よりマニアになりたい方はどうぞ🐰‼︎








羽咲を守るひとつが無くなるだけで
誰が味方なのか分からなくなる日も
たまにあります。

だからこそ
自分の足で立っていられるように
1人で行けるところなんてのは限られてるけど
でもそれなりに楽しみを見つけて。

大丈夫。なんだってできる。


そんなことを、ちょっと伝えたかった🤏






自分の中で流れる時間に

目を向けて


うまく生きてください。

生き方はひとつじゃないよ!



🍀



またなんでも話してね





残り夏も

よろしくお願いします












桜野羽咲 @ EUPHORIA配信リリース日❤︎