ついに、今日2023/03/11 でした。
浅草花劇場にて、
ARCANA PROJECT × 草野華余子 
SPECIAL EVENT
「旋廻のベンダバール」




昨年の夏に、いつか自分もかよこさんと一緒にライブイベントできたら…とぼんやり掲げていた目標が叶ってしまいました。

夏の終わりの配信
でみんながたくさんの声をくれたおかげです。

ARCANA PROJECTとかよこさんが一緒に音楽するのを求めてくれてありがとうございます。



私にとってかよこさんはとっても憧れの存在。

このお仕事を始めてすぐに出会った(見つけた)かよこさん。
かよこさんの音楽が歌が、この10年間羽咲を支え続けてくれました。
暗闇から帰って来られないんじゃないかってほど泣いた日も歌があった。
お守りにして頑張ってきました。
まだ会ったこともない頃から
スタッフさんに誰に曲を書いてもらいたい?と打ち合わせする時も必ず「かよこさんにお願いしたい」と言い続けて
ARCANA PROJECTが始まって
ようやくご縁があって提供いただけて、
アニサマの切符も掴み、
アルバム楽曲のプロデュースをしてもらって、
そして、、そして、今日を迎えました
ステージに立つ勇気をずっともらってきました。



それぞれのライブ、トーク、
そしてコラボステージもさせていただき。
6人で歌う曲もあれば、
羽咲は2人で「最終電車は泣いている」を歌わせていただきました




「何の根拠もなく夢を見てた可能性しかないと思ってた
あの頃の未来が今日とは違っても」
いつも伝えてくれます。
ずっと思い描いてきた
ステージで歌う自分とは
やっぱりまだ程遠くて、
でも今ここにいるから叶えられたり
素敵な経験をさせてもらったり
そして、何よりみんなに会えたり。
何も間違いなんかじゃ無いんですよね。
悲観する必要なんて無いんです。
そして、絶望にいるからこそ歌える
羽咲だけの歌があるんだと。
今日もまたたくさん教えていただきました。





しばらくの間
みんなに心配かけちゃってて
だから前回のブログを書いて
笑えるとはいったけど
笑顔で過ごせてるというよりかは
泣けないだけで。
泣けなかったんですよ
もうずっと。
色んなことに鈍くなって
悲しくても 涙も出なくて。

感情ひとつ失ってるような状態で。
でも笑ったり怒ったりはできているから
大丈夫かなーとは思っていたけど。


今日、音楽の力に触れて。
少しずつ感情 戻ってきたのかなって思います。
泣いたり笑ったりしていいんだよね。
どんな心も 歌にして
生きていく強さ もっと身につけたい。




かけがえのない日になりました。
見届けてくれて、ありがとう。
大切に想ってくれて、ありがとう。


ARCANA PROJECTの楽曲も一緒に歌って

感無量です。

同じパート歌って、たくさん吸収して、

実りあるステージになったはず。





(かよこさんと羽咲の名前でのお花…!🥺すごすぎます!)



(終わって解放感羽咲✌️↑)


今日のイベントにむけて、
楽曲に付いて語るツイートをしてきたの
どうだったかな?


(このシリーズ)


自分の中でも楽曲と向き合って
改めてこういう風に伝えたいなって
再確認できて。
今日を迎えられたなーて思います。

ARCANA PROJECTの楽曲が
あなたにとっての希望となりますように。








たっっっくさんの人が
かよこさんを必要としている中で
これからも、自分達もかよこさんを必要としているんだという声が
ちゃんと かよこさんまで届くように
このご縁が続いていくように

音楽、頑張ります





かよこさん、大好きです
今日は本当にありがとうございました!!













桜野羽咲 @創世記衣装スキー