誇れるものなんて何もないんですが
日々少しずつ 勉強してます。
1月のワンマンライブ前後辺りから
自分と向き合う時間をとってたくさん考えてて
そうした中での想いは
ワンマンライブを通して
このブログを通して
残してきたと思うけど
改めてみんなにどう伝わってるんだろ
桜野羽咲への解像度が変わったりしてるのかな?
羽咲は今のところ伝えなきゃよかったなー。て気持ちにはなってないよ。
みんなが否定せず真っ直ぐ受け止めてくれたからだよね。ありがと。






そんな自分と向き合う時間。
みんなに応援して支えてもらって活動できてる今が本当にずっとこの10年間幸せ。
なんだけど、
ちゃんと自分だけでも自分の歌を守れるようになりたいなってことで頭がいっぱいです。
どこにどう出力して、時間をかけて、というのは まだ待ってーーー笑
元々の性格的に行動力ない自分というのをわかりきってるからこそ、それを言い訳にしたくないからなんでも動き出してみたり
見渡してみると恥ずかしながら、
やっぱり、ゆっくりめではある けど。
コツコツと続けていきたいです

すでに10年続けられてることあるんだから
できるできる。

ね。








日々寄り添ってくれてありがとうございます。





ツイートさせてもらった以上の言葉は
何も出ないのが今の正直な気持ちです。
人それぞれの向き合い方があるということを理解するのにも時間がかかっているというのが現状で。

今は自分の中にあるものをそのままにしておきたいです。

なので、そのようにしてもらえると助かります
すでにみんなからはいつもたくさん優しさをもらっているのに
心配ばっかりかけちゃうと思うんだけど。

お願いします。


音楽続けていけるような
自分でいたいな。
頑張ります。



生誕関連のイベントが終わり

リリースも落ち着いて


4月には 桜野羽咲になって10周年!!
みんなに喜んでもらえたら良いなと
いろいろ考えているので待っててね。

自分らしく を受け入れてもらいたいなら
自分 を知ってもらわないと
だよね。
知ってもらうために 発信できること
このブログもだけどsnsと
色々残していきたいね。
ディアステ魂な貪欲さ でね!


羽咲にはいつでも ここがある。




(今年最初の春)



お腹は空くし

夜はいつも以上に眠くなるし

毎日お仕事はあるし

歌もうたう


見える世界の彩度が少しだけ低いようにも

思うけど、

まーでも、笑顔だし。


昨日も今日も

みんなが会いに来てくれる

みんなが好きでいてくれる

自分でいられたなら

それでいいよね。それがいいよね。


いつも、ありがとう





そうだ!

最近のありがとうございます写真館🔻



2/23 #アルカナふぁんみ



2/26 店舗生誕 #おめでとうーちゃん2023


もう少ししたら周年に向けてのお写真も

チラ見せしていく(告知もなら早でがんばる)



3/2 超!A&G+「#草野華余子の超ラジR」


かよこさんは羽咲のスーパーヒーローだと思いました(魔法使いでもある) 


そんなかよこさんとのイベント↓


 「旋廻のベンダバール」

いよいよ来週!

羽咲がたくさん救われてきた

かよこさんの音楽を初めて体験する方がいるという事実が嬉しすぎます。

もちろんかよこさんの音楽を愛する者同士

集えることもです!


大好きなかよこさんの音楽

大好きなARCANA PROJECTの音楽

一音も見逃さず みんなと楽しみたいです


ぜひ、お待ちしてます。🎤

あなたも仲間になって




明日会えます


明日ラジオにのせて歌います


デジタルフォトで一枚一枚手書きで

一人一人にむけてメッセージを書きます







どれも尊い時間。





結局 なんだ…って感じの内容なんだけど。



ゆっくり寝て

また明日も頑張ろうと思います。







おやすみなさい








桜野羽咲 @筋肉痛