⁡あけましておめでとうございます✨
2023年

⁡みなさまいかがお過ごしでしょうか🐰🎍
ゆっくりできた?







年明け 今年の願いをぐるぐると考えています
(毎年 毎日持ち歩いてるノートに書いてる)
少し前までは取り憑かれたかのようにサクサクと願いを、目標を、書き進めていたなぁ。
それは
しっかり叶えられちゃって。
毎年毎年何かをやり遂げてくれる から
少しずつ あの頃の願いは 残り少なくなってきたよね。
嬉しいような、寂しいような(贅沢すぎ←)
新年から少し謎い感情になってます。
とはいえ生きてるとね、
やりたいこともやってみたいことも
見えてくることも色々あって
まだ全然増えてくるんですけどね😌笑
どう辿り着けるかなって、ぐるぐる。
楽しいよね。
そんな感じです。
誰かと比べてるという話では全くなく、
絶対叶えに行くぞ(ヴォイ!!!)みたいな野心激強ちゃんでお送りしているのでまあそれくらいはしてくれやって思う方もいると思うんですけど
羽咲の人生
会いたい人にも会えて
叶えたい夢も叶えられてきていますよね。(明確がゆえに)
ありがたいです。
夢を叶えたいなら、その夢の近くにいるべし
って本当にその通りだと羽咲は思います。
近くにいるから 叶うものじゃないですけど。
あと本当に、自分1人の力では無い。
これに限ります。
沢山の支えがあって、ご指導があって、導きがあって、そしてみんなからの応援があって
ここにいられます。
この先の叶えたいこと、まだ叶えられていないことを想うと
ますます、そう感じます。
そして、自分1人の夢ではなくなっていることも自覚しております。
本当に、いつもありがとうございます

とはいえ理想の自分とは程遠い場所にいますので満足はしてませんのよ
☺️🫶ふふ



2023年も相変わらず
見えない敵は常にたくさんいると思います
あなたの周りにも、羽咲の周りにも。
できれば日々を笑顔で過ごして欲しいけど
傷は少なく過ごして欲しいけど

そうもいかないので、自分に優しくね
しっかり自分を守れるようにしてほしいです。
そして、頑張ったら頑張った分だけの幸せは
ちゃんと受け取ってくださいね。(ご褒美も!)
見えない敵もいるけど
会えなくても見えないところであなたを想ってる羽咲がいることもたまに思い出してくださいね。

心が健康なうちに逃げる。
嫌われる勇気なんて言葉がありますけど
結果的に嫌われたかどうかって自分で判断できないので
嫌う勇気というのも大事なのでは、と思います。
苦手な人とどうしても関わらなければならない時は必要最低限に。そして傷付けることなく、心の中で静かにただ嫌いましょう。それでいいと思います。
なんて少しネガティブな話をしてしまいましたが緊急事態の場合のためにそんな方法もあること 必要な人に届いたらいいな。
新年から少しばかり心を抉られた羽咲からの言葉でした(笑)

( ゲラゲラ )



気がつけば誕生日も もうすぐ!
生誕のワンマンライブは
毎年マネージャーさんのおかげ(感謝🫂)で、
3ヶ月前には告知できるようにってさせてもらっているのでちょっと先だな〜なんて思いますよね
もうあと18日後ですよ🙌✨
すぐ!!

とてもわくわくしています。
心身ともにしっかり向き合ってケアしつつ
準備していきたいです
もちろんリリースプロモーションにも
手を抜かず🙌(当たり前のことですが!)
まだ1/22 ワンマンライブに参加する予定のないみなさんも検討していただければと思います
初めての方も含めた
みなさん に向けて言うております🙌✨✨
羽咲の歌が届きますように。
ここで、何かになれるように、歌ってます。



歌うことしかできませんが。
とびっきりの歌を届けます。




元日から、夢を叶えたアニサマのステージの放送がありましたね。


みなさんに観ていただけて幸せすぎました。

またこの景色を目指して努力を重ねていきます。

一緒に観てくれてありがとうございました、みんなの実況ツイートに新年からにやけが止まらなかったです。





誕生日の日、フリーライブですので

ぜひ遊びにきてください!とにかくみなさんに会いたいです!フリーです!観覧フリー!






明日から本格的に仕事始めなので、

歌い始め。ワンマンや歌入れなど諸々の練習。

今年も満足することなく、自分に厳しく。








改めて、本年も宜しくお願いします。

この世界に必要としていただけるように、

自分のために、歌い続けます。


きっとまだ、羽咲が歌うべき歌があります。

そう信じています。


たくさんの音楽に出会えますように。













桜野羽咲 @うさぎのバランス🐇